日はまた昇る

コツコツ前進

土曜日 舞鶴

何日振りですかね時間有ったので久々乗りました。

レースのプレッシャーもなく、何も考えずに乗ると本当に気持ちいいです

ただ、日本海特有の蒸し暑さには参ります

瀬崎林道から空山登って野原方面に下り、ぐるっと一周して多禰寺登って終わり

ハムストリング、お尻が悲鳴上げました。

帰宅後体重55.5kgでワロタ
体重だけレース仕様です(笑)
まあ水分抜けただけですがね!

仕事覚えるのに精一杯で食欲をあまり感じないです。新たな減量法開拓しました


f:id:shunsuke926:20150711184450j:image

古賀ちゃんいいっすねぇ
アルミじゃない感が素敵です。

鉄下駄ホイールでもモッサリ感なく剛性は結構ありますね。ただ重たかったです

ケイデンスでクルクル回したほうが進みます。

下りは安定感あるが倒し込まないとダメっぼまい。ホイール変えてどうなるか

ボチボチ乗れたら御の字です。