日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 るり渓

午前中はベランダの鳩対策でコーナンに行く
忌避グッズ買い込み
ユニクロでチノパンとか買う

帰宅してデッキブラシでベランダ綺麗にして、鳩対策して汗だく


昼過ぎから時間出来たので朝練コース開拓。
こっちに来て初ライドです。
自転車に乗る気持ちがあるって事は、少しばかり心に余裕が出来てきたみたいです。

スタートして5分後には信号無しです。
30kmの周回コース開拓。
るり渓を登ります。
獲得標高はそんなに高くないですけど、それなりに8-10%の勾配があり、平坦、登り、下りがバランス良いです。
日々の練習には丁度いい感じでした。

ロードレースのコースと考えたら面白いコースなんじゃないかと思います。

車が殆ど来ないので集中出来ます
何より涼しいです。

汗かきすぎて足つりましたがね!

f:id:shunsuke926:20150712180957j:image

古賀ちゃんのフロントフォーク弱いかも?
下りでアンダーでまくりで切れ込んでくれません。
このあたりは値段なりってところでしょうか。

ヤビツでバトルしてるライバル達の頑張りを見ると、仙人みたいな気分になります(笑)