日はまた昇る

コツコツ前進

木曜日 歓迎会 朝ライド

水曜日は職場の皆さんが歓迎会してくれました。

みんな暖かい人達で本当に転職して良かったです。ニッコリ
ここの人達は変わった人達が多いとみんな言うけれど、小生からしたら十分まともな人達で複雑な気持ちになりました(笑)


木曜日
奇跡的に0600起床。朝練コースは時間的に厳しいと思ったので何時もは西側ばかりなので、今日は東側の山を開拓がてら、アルコール抜こうとサイクリング


亀岡七福神めぐりルートってのがあるみたいです。水鳥が訪れる沼とか、気がつけば京北町の入り口まで
方向的には有名なレースの開催場所、美山ロードへ向かう感じです。

カエルが闊歩してたり、蟹さんも道路を横断してました。


f:id:shunsuke926:20150716072631j:image
滝撮ろうとしたけど、下手すぎワロタ
まあこんな山深いところです。