日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 そして亀岡へ 頑張った京見峠

土曜日
身内に攻撃されるとは思いませんでした。
レッテル貼られて、日々の頑張りを否定されると普段大人しい小生でも
「キレちまったよ…屋上来いや」
ってなりますわ。
人に言って良いことと悪い事あると思うんですよ。

越えちゃいけないライン考えろよ
名言です

なんか悔しくて泣きながら帰りました(笑)独りでよかった

何の因果か京都縦貫道全面開通した日でした
65分が50分に短縮です。
まあ当分実家には寄り付きませんがね。
あっクレカとウエアと洗車グッズ忘れた(絶望)

日曜日
朝は雨
二度寝からのコース開拓

京北町目指して進み、神明峠?を延々と登る
それなりの距離あるので朝練はこっちだな
ただ、台風の影響で道路は川状態でした。

そのまま下ると、学生の頃通った所に出る

f:id:shunsuke926:20150719182742j:image
って事は来た道は以前も通った事あるのか


f:id:shunsuke926:20150719182815j:image
火サスの現場は濁ってました。
そのまま登って下るとあら不思議
f:id:shunsuke926:20150719182940j:image

思いがけず市内に上陸。

母校の追分寮でも冷やかしに行くかと思いながらも京見峠へ。
関西じゃみんな頑張るヒルクライムコースですね。

現時点の調子を確認するかってことで久々ハッスルモード

学生の頃のスタート地点だった、電光掲示板からポチっとして

0955 307w

あんまり衰えてないので一安心です。 
344w位で突っ込んで案の定苦しくなるが、そんなもん無視や!の精神で耐えるのみ。
ストラバは小生のリザルト反映してくれませんでした。(涙目)

9分切る位が速い人かー
まあ頑張れば行けそうな気がします。
カレラだカレラを呼べ!ですわ

昨日カレラ、今日古賀に乗って思ったのは
古賀の方が硬いです。
色々と荒々しいですね、古賀は。
アルミらしさを体感しました。