日はまた昇る

コツコツ前進

月曜日 るり渓 暑過ぎやねん

朝早起きして実家へ忘れ物取りに行こうと思ったが、独り身なので早起きするわけもなく

コメダのモーニングとジョイフルのモーニングで迷うもまさかの吉野家のカレー

昨晩はCoCo壱番屋のカレー
餃子の王将が激混みで仕方なかったんです。


昼前から
るり渓周回コース

最初の登りだけ20分頑張るも衰えてますね
数字は正直です。
20分256w
あとは脱水症状との戦いでした。
2周目は力なぞ入らない
ただただ暑いのみ。

避暑地と違ったんか!

ファミマで10分ほど休憩。沢山水分取る

止めればいいのに3周目
パワー?なにそれ?レベルでした。
BB周りからパキパキ音するし。

codebikeが無い辛さを実感中です

103kmで4時間15分位
ヤビツ3本で100km 4時間ちょいなので
遅すぎですわ。

古賀のフロントフォークは横剛性ないので下りが楽しくないですね。

王将リベンジしたのは良かったんですが、食べ過ぎて気持ち悪いです。
油を拒否する身体も困ったものです