日はまた昇る

コツコツ前進

土曜日 寝坊

土曜日

寝つきが悪くて案の定目が覚めたら6時過ぎ
二度寝の気持ちよさと言ったら…

今日は出勤日です。

金曜日夜

日曜日に後輩ちゃんが京都に来て、一緒に走ってくれる。パンクしたまま放置だったレーシング1のフロントホイールのチューブ交換。

彼と走る時は少しでも軽くしておきたいわけです。
役員が事務所にくるぞーー!的なザワザワ感を想像して頂ければおk

パッチ当ててもバースト

もう一回

バースト

(涙)

リムは大丈夫

タイヤのサイドが破れてました。タイヤ側にパッチあてて空気入れてみるが

バースト

Grand Prix4000s2良かったんですけどねぇ
2000kmも使ってないんじゃないか?
仕方ないのでracing5のリアからタイヤ事移植。Grand Prix4000です。

個人的にはやっぱシュルベワンが好きです。

嫁さんと娘は海外へ
10日ほど独り身ですが、ちょうど仕事が忙しくなるのでタイミング的に良かったです。