日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 後輩ちゃん

遅刻しました。
一番やっちゃいけない。後輩ちゃんごめんなさい。

土曜日
1gでも軽くしてやろうとダンボールからXXX Liteの170gのハンドルを引っ張り出してきて取り付ける。

ポジションしっくりこないのでまたアルミに戻します(泣)

最近寝付きが悪いです。

日曜日
起きたら0715
0800の待ち合わせでしたが40分遅れてしまいました。

我らが京産大を通過して、気がつけば花背峠

花背峠 2630位 265w
序盤から後輩ちゃんが突っ込んでいく
3分位でおいて行かれ、途中からグダグダでした。
実力の差を痛感しました。

しかしながら一発、心拍数あげると体も目が覚めるのか軽くなった感じがします。

これからはローラーで集中トレーニングしないといけません。

下って大原三千院まで移動

少し涼んで

クリートが限界に来たので近くのショップへ

f:id:shunsuke926:20150726162915j:image
ここまで使えばええでっしゃろ

北白川付近で蕎麦食べて後輩ちゃんとお別れ

ありがとう!目が覚めました。いいリハビリになりました!

ちょっと物足りない感じだったので
京見峠へ

0942 323w
ストラバでは1001。なんですって?!
ゴール地点の認識がちがうのかな?

320wキープを意識して淡々と
前回より抑えて入った分垂れずにいけました。
時折270位までおちるのでそこを何とかすればもう少しタイムあがります。
10分カラータイマーを60分タイマーまで引き上げる作業をやっていきます。

1ヶ月じゃ無理ですがね!
来年です来年!


f:id:shunsuke926:20150726163419j:image
自分は足首が弱いので、カントつけると足首が伸びきってしまいます。なので逆カントを付けるため、左足の小指側にこんな感じのものを突っ込んでます。
いい感じにカッチリする気がします。

ガーミンの気温計ですと37℃あったみたいです…

途中ガーミン電池切れでご臨終でしたが125km走りました。