日はまた昇る

コツコツ前進

月曜日 1ヶ月 笑顔

定刻通り起きましたが

朝練行かず。

練習行きたくてウズウズするくらいがちょうどなんですよね

行かなきゃ!ってなってくると苦しいですよ。

まあ言い訳です

新生活も一ヶ月経ちました

あっという間でした。

初日は疲れ果ててすぐ寝たのを思い出します。

一つ学んだのは、常に顔でいること

笑顔は心を安定させて、ネガティブな感情を消してくれます(実感)
ついついあれどうしよう?とか怒られるかな?とか余計な事を考える小生ですが、口角を上げて無理にでも笑顔でいると、自然と心が休まります。

出勤前はできる!できる!安心しろ!安心しろ!大丈夫た!と暗示をかけてます
意外と脳みそは騙されますよ

怒られたり、傷ついたり今後も生きていくと必ず訪れる場面ではありますが
笑顔でいると遭遇する確率も減るんじゃないかと期待してます。

以上レポっす