日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 ヤビツ3本

土曜日 
2030まで仕事
ダッシュで帰って2200発
0430国立市
そっからヤビツへ0630

後輩ちゃん、ケンボーさん、たまちゃんさんとご一緒にヤビツ

1本目 シラネ
2本目 3200くらい
3本目 3700くらい

1本目は菜の花台手前の急坂まで27分台入れられるかもしれないペース
急に左脹ら脛がツる。終わり
ほぼ寝ずのアップほぼ無しで28分台は確実だったので調子は戻ってますね
無理しすぎました

後輩ちゃんは2730切ったみたいです
おめでとうです。追いつけると思ったんですけどね…もう一段ロケット発射したみたいで素晴らしいタイムですわ。
また小生も頑張らねば

るり渓練習でもまあ何とかなるってことが確認出来ましたのですこし自信になりました。

これからコードバイク寄って実父受け取りからの鍼灸すずきの黄金コースです
楽しみですが眠たい件