日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 CODEBIKEと鍼灸すずき

ヤビツからのコードバイク

野崎店長がまた痩せててワロタ
シュッとしてましたねぇ。

ZIPPのスポークテンションはそんなに上げられないらしいです。リムが柔らかいとのことで無理矢理上げたらリムが死ぬ
そりゃ軽いわな

色々と調べて対応してくれた店長に感謝!

3時間ほど居座る

鍼灸すすぎへ
写真ボードにふと目をやると、1/3位が小生の写真でワロタ
何故か愛されてます。

左の脹ら脛を重点的に
ハムストリングの始点が凝り固まってるらしくてそのしわ寄せが脹ら脛に来てるらしいです。

ハムストリング収縮しない、足首は捻って踏み込む、そんな我が儘パーツを脹ら脛の収縮で調整してとのこと
 
テーピング教えて貰えました。

スーパー銭湯でマッタリしてたら遅くなったので、嫁さん実家へ戻るのも忍びなくなり車中泊

アクロバティック過ぎる寝相でしたね
暑いし
何分間かよくわからんけど、サイドドア開いたまんま寝てました。
周りにうわぁと思われた事間違いなしですわ

何も盗まれる事もなく助かった(´д`)