日はまた昇る

コツコツ前進

水曜日 草津温泉二日目

いくら寝ても足りないくらい草津温泉に浸かると眠たくなる

午前中二本
午後一本

途中娘と天狗山プレイランドで遊ぶ
睡魔との戦いの中千鳥足の娘が面白かったです。

タイムは気にせず山岳のLSDといったところです。
食べても体重増えない
無理矢理食べようにも胃が受け付けません

近年無かった症状で体重管理は気にしなくていいですが、燃費が非常に悪いです。  

ステージパワーが再び故障気味で次は絶対に買わないと誓いました。 
今ならパイオニアの左のみが鉄板ですね。


f:id:shunsuke926:20150812210756j:image

ZIPP202が生まれ変わりました
CODEBIKEの店長に魔改造してもらいました。
反応性とトルクかけた時の進み具合がかなりよくなりました。

タイヤはTUFO 210です。クリンチャーみたいなキャラクターで好きです。
グリップやしなやかさは値段なりですが、軽さと値段考えたら良いです。 

小生のチューブラー最強はシュワルベoneです。
下りの気持ちよさはジェットコースターですよ。
乗り心地も進み具合も好きです。あと50g軽ければ天下取れましたね。