日はまた昇る

コツコツ前進

乗鞍ヒルクライム 退散

密かに立て直しをはかり、表彰台を狙おうかと思ってました


0400起床の時点で物凄い雨、雨、雨

0700には乗鞍を後にして帰路へ

三本滝までレースやったみたいですね。
何が何でも出てやる!ってより
安全確保に気持ちが動きました

事故ってからモチベーションは低空飛行でしたが練習量はそれなりに確保
るり渓もベスト2本並べられるまででした。

これにて今シーズン終了

出たレースは全て表彰台登ったので成長を感じたシーズンでした。

これから涼しくなるので、身体を治して、黙々とローラーに励みます。
来シーズンに向けてまた頑張ろうと思います。

ブログは色々と解決したらまた再開します