日はまた昇る

コツコツ前進

気絶

今朝の出来事

0300位に目が覚めて、リビングに置いてあるケータイを見たまでは覚えてます。

隣の和室に戻って二度寝敢行するときに、襖にぶつかって後頭部から倒れたっぽいです。

が記憶にございません
嫁さんの呼びかけで復活しました。

嫁さん曰わく、息してかったらしいです
呼吸止まってた時間を数えて「アカン」と思ったらしく、起こしてくれたとのこと

さすが元看護師っすね

襖は倒れて寝てる娘に直撃するギリギリだったみたいです。

嫁さんが気がつかなかったら、あの世だったかもしれませんね。
オソロシア

ぶつかって気絶したのか、急に気を失って倒れたのかわからないですが、皆さん気をつけましょう