日はまた昇る

コツコツ前進

新たな敵

腰痛です。

チャリ始めてから初体験///
いや笑えません。
腰から太ももまで痺れる感覚
そして腰が重たく痛い

漕いでる時は何ともないですが、ペダルを漕ぐの止めると痛みが発生します

事故の影響なのか?なのかしら?!

午後から同級生が出産したとの事で、赤ちゃんを拝みに、娘を連れてお邪魔してきました。

ついこの間まで赤ちゃんだった我が娘の事を懐かしく思いました。
あっという間の2年ですわ。

そして相変わらず美人な同級生に照れる小生…ポッ(思春期か!)
 
ガーミンの充電を待って1530過ぎに出発
腰痛と戦いながら、ave31km/hで75.5km

こまかいアップダウンあり、それなりの峠あり、平坦爆走区間ありと練習にはナイスな環境だと思いました
往復しても150kmなので、これからのロング練が捗る件

それにしてもコガチャンはよく進みますね
フロントフォークさえもう少ししっかりしてたら…カーボンフレーム必要ないです。

ただ、振動吸収性は皆無です
その点においてはカーボンすげぇと思います。
若者に是非乗って欲しいフレームですね
CAAD10のマイルドさとコガチャンの荒々しさがうまい具合に融合出来れば…と思いました

来週には新車の予定です。
茅ヶ崎の某ショップには既に鎮座してるとのこと(ニッコリ)
実業団用なので、軽量化しなくてよいので気が楽です。(コガチャンも確か実業団とか言って略)
まだ事故の解決してないので、自腹立替ですが、このまま腐ってても仕方ないので、機材ドーピングでモチベーションを強制的に上げます。