日はまた昇る

コツコツ前進

自転車に乗る気持ちが全く沸かない

自分で選んだ道なので、逃げ道ないわけてすが、転職するってのは色々と厳しいですね

即戦力で採用なので、自分の出来なさに落ち込みます。

何のための転職だったのか
今の仕事が本当に向いてるのか、ただ前の環境から逃げ出したかっただけじゃないのか

ネガティブな事考えるとだめなのはわかってますが

辛いですね
まあ謎のブログで見てる人皆無ですし、愚痴っても問題ない。

というわけで自転車どころの話ではないです。レースとかパワーがとか懐かしいですね。

もっと強い気持ちとメンタル欲しいなぁ
今まで辛い事から逃げてきたツケなのはわかりますが、辛いです