日はまた昇る

コツコツ前進

逃げるが勝ち

追い詰められてやっとわかった
自分は器用に見えて、不器用なんだということ社会に出て10年経ってやっとわかりました(笑)

サラリーマン向いてねーわ!
とかいいつつ、本日も出勤しましたが
勝手に劣等感抱く自分が嫌になりました。
回り道して、転職ワンクッション置かないと気がつかないというか、見ないように考えないように逃げてましたが…

現実逃避なんですけどね!
逃げてなんぼな人生でここまで来たので慣れたもんです


でも今まで違うのは嫁さんが超絶ポジティブシンキングマンなので、何とかなるとこっちまで考えちゃうという点
どえらい人と一緒になったもんやで

32才のおっさんですが、ジプシーになってやろう

とりあえず3年修行しようかと
人生一度きり、プライドもポッキポキにへし折られたので失うものはない
無力感を抱くなら、基礎から徹底的にやろう

さーて何になろうかな
興味のあるもの片っ端から潰して行こう

何にもないってことは何でもアリってことなんで(hide談)

それにしても気がつくのが遅いし、踏み出す勇気も今更かよってね