日はまた昇る

コツコツ前進

河川敷からの

天気もいいし引きこもってても仕方がないのでブラブラシクロクロス

里山行って墓地の坂道を登ろうとしたら、バランス崩してズサーっと転げ落ちた
痛かったです。
流石頑丈に造られてます。フロントフォークに傷ついたのみ

こりゃ近寄るなという神様からのお知らせだと察し、近くの河川敷で黙々と練習

ペダルの勝手が違うので怖い
飛び乗りのとき、サドルが硬すぎて痛い

そんなこんなでハアハア

ヒルクライムより辛いんとちがうか?と思ったけど単純に衰えただけやろな

半年以上ブランクあるんで素人と同じですわ

バーテープのグリーンに騙された
このサドルは(シクロクロスには)硬すぎる
f:id:shunsuke926:20160131223251j:image

まだまだレースモードにはならず
今年は諦めた感漂ってきた(早い)

仕事に意識をほぼつぎ込んでるので、自転車までまだまだ気が回らないです。

でも身体動かすと気持ちいいし、どこかでスイッチ入ること期待してます。

そのあと京都市内で小学校からの友人と四年振りに再開。
この私が友人と会うなんて珍事です。

他人に興味無無すぎるのも一種の病気やな