
日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

昼錬

娘が高熱でインフル疑惑あり
嫁さん用事で午前中家おらず
転職後初有給使ったった

娘はインフルでは無く、熱下がった為に保育園
小生することなくなった

午後から徘徊
肋骨をクワガタのハサミが動くの如くイメージする

パワーブリーズと新フォームの効果か坂道で頑張っても気管支は痛くならない
感触は悪くない
パワーも出てる
少しずつ仕上げていこう

今シーズンの初戦は伊吹山にして、チームメートのアシストに徹しようかな
中盤位までペースメーク位なら出来るんじゃないかと


誰かE2に上がってほしい
折角のチームなんですしチームプレーって格好ええやん?すてきやん?

えぇ今年から実業団チームに所属なんですよ
暗黒面に落ちてる時にそっと待ってくれる皆良い人達です
フェードアウトしそうになっても監督が声かけてくれたのでギリギリ選手登録できました(笑)感謝です

ただ決算真っ只中で土曜日潰れるから車検とかどうなんでしょうね?当日あるのかしら

五月の三峰山は物理的に無理

6月の栂池から本気出す
赤城も厳しいなぁ

その代わりTTバイクでTT(白目)

冬はシクロクロス頑張りたい