日はまた昇る

コツコツ前進

phantom湘南 関西支部

実業団チームです
正式発足したみたいなのでお知らせです

まあ私自体がチームのphantomになってますがね(トホホ)

毎度お世話になってますcodebikeの店長と仲間たちが集い、この度実業団チーム結成です。

私も元神奈川県民として参加させて頂く運びとなりました

自分の事で精一杯なおかげで、何もお手伝いできてません。せめてレースでなにか出来ればと思ってます。

勝手に関西支部長を名乗ろう
どさくさに紛れて練習相手募集です

亀岡か舞鶴でボッチ練の人
他の人と走ってみたいかたいらっしゃったらご連絡下さい

集合のみ一緒で練習メニューは各自で
そんな感じでおけな方
 99%いないけど1%にかけるっ!

f:id:shunsuke926:20160313234919j:image
締まらない身体は6月に絞れる予定