日はまた昇る

コツコツ前進

空山錬

昨日は洗車からの急遽舞鶴移動

本日
午前中はふるるファームで娘をヤギ馬羊豚と戯れさせる
タコの滑り台で遊ぶ

昼すぎ帰宅
10年前にトリノオリンピックを見てハマったスポーツ
あれはまだ入社前の最後の休みでした

10年前中学生だった娘たちが世界で戦ってるっては素晴らしいなと思いました

それにしてもロシアの選手は美人ですね(ゲス顔)

空山へ 山に慣れる錬
一本目 8割ペース 268w
二本目 重いギアで筋トレ239w
三本目 ノンビリ脂肪燃焼

クランク長いとケイデンスは極端に落ちるけどその分スピードの維持しやすい感じがします。
ただ回転練習もしないといけないと思いました


そんなに悪くないペースだったし、2キロのリュックと重たい脂肪を抱えてる事を考えたら順調に仕上がってるのではと思いました。

仕上がり具合は5合目と言ったところでしょうか

5月には去年水準に戻して6月から進化したいです