日はまた昇る

コツコツ前進

Sワークス6

京都は人人人

娘と嫁さんを京都市動物園に降ろすだけでどれだけの時間がかかったことか…

平安神宮付近はお祭りと入学式でカオスでした
この時期は希望に満ち溢れた若者たちで初々しいですよね

我ら経理マンは死相が漂う時期ですが

さてボントレのシューズを買いにトレックストアに行くもサイズ無し

マドンはなんかすごかった
ほしいとは思わない


ふらっとシルベストへよってシューズの試し履きする
Sワークスはかかとがものすごくタイトでつま先はふんわり
こりゃすげー完成度や!
前前作履いてましたがなんかヘタってふにゃふにゃな感じでしたが今回のは緩急ついてていいっす

フィジークのも包み込まれ感良かったがサイズ無し

というわけで気がついたらSワークス6買ってました

距離乗る人は一年でシューズへたってる可能性ありますね、

これで全身黒光り筋太郎です

f:id:shunsuke926:20160402231256j:image

その後桂川イオン寄る、テラスモールが一回りデカくなった感じで歩き疲れた

帰宅後寝落ち
起きたら21時回ってて今宵も練習無し
回復週や!