日はまた昇る

コツコツ前進

るり渓

いつ振りかしらるり渓へ


午前中ら寝る
まじ起きられない
昼過ぎ会社へ、明日納期資料を一つ片付ける、バッファ稼いどかねば

夕方るり渓へ
長らく坂登ってないのでどんなもんじゃろ

るり渓1919
ギアかけてぐいぐいいける
中盤以降はタレ気味でしたが、ギリギリを保ちつつ、なんとかゴール

今年一発目としては上出来です
仕上がり具合は6割といったところでこのタイムはフォーム改善の効果ですな
体重もお察し状態ですし、これから仕上げていけばかなり期待出来るんじゃね?と思いました

ヒルクライムより、いつもの夜錬のほうが足にくる、一方心肺機能にはヒルクライムのほうがキツい
組み合わせていけば良い練習になる予感


f:id:shunsuke926:20160515180801j:image