
日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

空山

昨日
嫁さん歓迎会、翌日仕事なので娘と舞鶴へ
夜錬試みるも娘に止められる

本日
安定の午前中寝まくる
昼から空山
本職はヒルクライムとまだ思ってるので山登る

一本目
2730 269w
パワーもっと出てると思ったけどイマイチ
パワーチラ見すると300w超えてばかりだったので、意外
ただお尻にサドルを刺すポジションはかなりいい。プロの乗り方ってこういう事かと思った。楽だしパワー出る

二本目
コーラ飲んで回復
2714 274w
まだまだ行けそうな感


タイムが伸びないのは体重がアレだからです
日に日に足がガチムチになってきてます

平坦も登りも基本的に攻めのポジションは変わらんなとおもいました。
あとは山に慣れることが必要

減量でイライラするより、楽しく乗りたいので気にしません。なんでもそうですが楽しまないと損です。
楽しんで結果、いい成績になればいいやと思うようになりました

とはいっても暴食するわけではなく、去年同様ヨーグルト生活してます。
お通じは凄いレベルです。便の色が薄く爽やかです!