日はまた昇る

コツコツ前進

黒光り二号

まさかの下玉押しが圧入されていない事案発生

ホムセンに行くには時すでにお寿司
昔塩ビパイプで圧入したはずなんだが、引っ越しで捨ててしまったみたいだ

フレームはコルナゴ ストラーダSL
これでクリテリウムやロードレースで転けても大丈夫
ダッシュ繰り返すレースならアルミの方が反応いい
安かったし

メテオで転けてぶっ壊れでもしたら、もう手に入らないのだ


仕方がないので取り付けられるパーツつけて本日の作業工数を減らす準備


スラムを基本に怪しいパーツで組む
クランクは78%オフだったフルクラムのクランク。もう誰も使ってないだろう(化石)
リッチーのネオクラシックはなかなか良さげ

週末は奈良クリテリウム
ぶっつけ本番どうなるかね
驚愕の短距離なのでやることは一つ