日はまた昇る

コツコツ前進

ドタバタ劇

終業

コーナンに走り塩ビパイプ買う

晩飯食べてさあ作業や!

下玉押しはいらない
テーパードなので塩ビパイプが引っかかってた

ダッシュでコーナン二度目
閉店二分前

リベンジ圧入

そこから組み始め
終わったのが2300

よしシェイクダウンやとウキウキ

速攻バースト
コンチネンタルはもう買いません
二度目や!バーストしたの!

萎える

とぼとぼ家に戻りホイール変えて再出発

と思いきや
ヘッドパーツにガタがでてる。。。

また引き返して
調整して

再出発

クランクに違和感

また引き返し


ボルトが緩んでるので塩ビパイプでてこの原理使ってまし締め
カンパクランクはもうかわねぇよ…(涙)

走ってるとなんか引っかかる
今度はフレームとホイールが擦れてる
どっちの精度が悪いのか
多分フレーム

もうね
嫌がらせ通り越して、どうでもよくなりました!

田んぼ錬
一周目
流し

二周目
30秒30秒

乗った感じ柔らかい
色んなインプレ見てると硬いとかいてあるけど、これで??と思いました
TCR乗ったら骨折するで

乗り心地は確かに良い

ウイップはあんまり無いのかな?

まだこれからや

帰宅は0100
 微調整して今