日はまた昇る

コツコツ前進

大浦錬 田んぼ錬

嫁さん仕事につき実家へ

朝洗車
昼寝したら15:00でしたヽ(^o^)丿
オフトンの気持ちよさは異常

おかげでジジババはぐったり

普段食べないのに朝昼しっかり食べた
飯が美味い!太る!

夕方から大浦錬

黒光り二号で

ええぃ!なぜ動かん!!
山に入ると途端にギアが重たく感じる
確かにコンパクトじゃないのである程度は重たくなるのは仕方がないが尋常じゃない重さ

蛇行してなんとか登る

クランクが原因か?

瀬崎林道からの登り
正に修行
筋肉痛になったわ

何故こんなに重たく感じるのか考えながら帰る

前加重すぎるのか?

f:id:shunsuke926:20160618230310j:image


飯食って、亀岡へ戻る

田んぼ錬
ステムを120→110へ

重たい…
勾配の変化に物凄く敏感だな
そしてメテオと同じ感覚で前乗りすると、途端に重たくなることがわかった 

フロントフォークが弱いの?

なのでサドルを引いて後ろ加重で乗る

まあまあ進む感覚

クランク柔らかいな
やっぱシマノ最高やね


ただこのフレーム
下りはすごくいい
あとダンシングも軽い

あーでもないこーでもないとやっていたので
追い込み錬出来ず
ただ足にはきた

89km