日はまた昇る

コツコツ前進

有言実行の男

声かけ事案より一年

大出世した後輩ちゃんに会ってきたのだ

関西に帰ってきてたみたいでお誘いを受け走る事に
が、雨で中止、ご飯だけでもと言うことで市内へ

シルベスト行ったり飯食ったり楽しかったっす


彼、ヒルクライム界の出世頭なんですわ
富士ヒルクライムで選抜6位だったり、ヤビツも25分台まで4秒とやばいヤツ

乗鞍チャンピオンクラスでドンパチする選手になってもうた

年代別が課長だとすると
彼は常務ですわ

どうやったら速くなるのか聞いてみたら、答えはシンプルでした。


乗れば速くなる


まじかっけぇ…


一応小生は先輩になるんですが、

一瞬

せ、先輩すげぇーっとなりました


去年はギラついてて若いなぁと見てたんですが、一年で落ち着きと余裕を感じました
 こ、これが成長と自信というやつか
ゴゴゴゴ

後輩ちゃん乗鞍で三位までに入ってください。そしたらまたレッドブル奢ります(小物感)


来年はチャンピオンクラスで頑張ります


別れたのち、嫁さん娘と合流

ドライブがてら北山まで
ローミン売ってねぇし

重さ無視してローミン買おうと二度目のシルベスト

店員さんに骨盤の幅測ってもらって155
えっ、来週栂池でサドル変えるんですか?(マジカヨコイツ…)と言われながらも

こちとら股ずれ切実なんすよ(迫真)

アンタレスと同じような形ならって紹介してもらう

下の方からコンコール カーボンが出てきたよ
アンタレスとほとんど同形状でびっくりした

ローミンと悩んだけど、アンタレスの形状に不満はないのでコンコールに決める

135gでまた軽い
重りつけないとヤバいな…
定価より10000円安かった。

刺激貰っていい日になりました

冬場努力したものだけが成長するってことですね