日はまた昇る

コツコツ前進

栂池

安定の塩試合

去年上手くいってた五分焦らしプレイは
実業団だと致命傷でした(笑)

序盤の急勾配をマイペースで登ったおかげで先頭集団は遙か彼方

ノリノリになってきたときには時すでにお寿司

気がつけばゴール


スタートは中盤から
みんなガッツリ行くなぁと傍観

あれよあれよと集団はいなくなる

商店街抜けて林道?入り口になる頃がきつかった

そのころには絶望的に遅れておりまして
気が抜けた

しばらくちんたら走ってたら後ろから良いペースで抜いてく人がいたので乗っかる

するとエンジンがかかりぐいぐいいける感じ
6kmくらいか

そこからは緩斜面になる。
田んぼ錬が火を噴くぜ!でごぼう抜き

あとは修行の如く単独走でおしまい



ホビーレースと実業団だとレース展開が違うのか、最初のドカンと行くのについて行かないと、レース終了となってしまいました。

大変勉強になりました

あとはヒルクライムにでるなら、あと4kgは痩せないと戦えない

ただ、田んぼ錬で問題なし、一時間持つかな?と不安だったけど持ってしまった。

なのであんまり出し切った感がなく、まだまだ出来ることはあったと思いました


次は広島~広島~
同じ失敗は繰り返さないように最初のドカン対応錬をやります


チームのみんなに会えて良かったです(感激)
宮田で宜しくお願いします