日はまた昇る

コツコツ前進

夕焼け田んぼ錬

朝は起きられず
仕方ない

定時ダッシュ

練習メニューを変える
あれこれやるより合わせ技
独走錬と30秒30秒を一緒にやる

一周目
序盤ガツンと上げる
そのあとおもむろにインターバルスイッチ押す
260wと350wの行ったりきたり
(体感です)

30秒30秒15本

キツいけど出来るんだな
身体は嘘をついている


レース出ると如何に嘘をついてるかよくわかる

辛いという感情を無視すればまだまだできるはず(宗教)

二周目
30秒30秒5本残ってたので、スプリント錬
とにかく回す
ヨレヨレになる
帰宅途中のJKに通報されやしないかビクビクもんすよ

コース半分過ぎたところから
独走錬
意外と行ける
やはり身体は嘘をついている

雨と日が暮れたので帰宅


f:id:shunsuke926:20160627194707j:image
最初はなんやこの進まないフレーム!
と思いましたが乗るに連れていい感じやなと思いました

もっとヘッドの剛性あったほうがいいな
ステムは73°に変える予定