日はまた昇る

コツコツ前進

6月度

レース二回
一年ぶりにレースしました
レース会場に戻ってこれて嬉しかったです。

初めてのクリテリウム
久しぶりのヒルクライム

結果は散々です
半年以上のブランクはそうそう簡単に取り戻せないです、準備期間と切り替えました。

前へ前へと焦る気持ちは自滅へ一直線ですが、一歩引いてしまうと手遅れになることを学びました

なので今週から練習内容を見直してます

去年戦ってたライバル達は遙か彼方に行ってしまいました

焦りはないです
楽しければいいので

ブランク期間中は
自転車以外の人生の修行をしていたと思ってます。 
気持ちの整え方を試行錯誤してます
まだまだ揺れ動きますが、形になりつつあります

明日は広島です
自転車レース3部作どうなりますかね?