日はまた昇る

コツコツ前進

レースを振り返って

本日は腹筋痛と脹ら脛痛でお休み
腹筋が筋肉痛って事はかなり上半身がぶれてたんだなぁ

クリテリウム
ロードレース

3連発を終えてのメモ

色んな人のレースレポートを過去見てきましたが、この事かぁと納得しました

中切れにキレる気持ち
白眼になる瞬間
もう坂はヤメテーー!!と叫びたくなる気持ち
アドレナリンがドバドバでるポジション争い
下りのジェットコースター感


特に独走勝利出来る人の勇気と速さは素晴らしい。


一番大切なのは気持ち
闘争心ですかね

3戦とも 行かないといけない ところで、
まだまだ余裕とついて行かなかったのが致命傷となりました。

その点、昨日の展開は一つのヒントとなりました。前でレースするのとしないのでは、辛さが全然違いました。


追い込んでからもう一段追い込む練習
これをしないと。
あともう少しだけ余裕があれば…と思いました

なので短い坂でもがく錬
限界の先が少し見えたので、練習でも再現出来るはず

短時間高強度を繰り返しする

あとはローラーでベース作り

うまい具合に組み合わせていこう


ヒルクライムよりロードレースやね

って次はヒルクライムか…
痩せます。

宮田終わればシクロクロスの練習だ
これまた新しいチャレンジ
高強度練が捗るぞ!

自転車は楽しい