日はまた昇る

コツコツ前進

るり渓錬 田んぼパトロール

午前中久々にグッスリ寝た

ここ数日夜中に目が覚めてたので
疲労が溜まってた

昼過ぎから登り錬
32℃でもなんかいける
先週の広島はもっと暑かった

一本目
1850 280w位
心拍数上がらずアウターで登れない
終盤集中力途切れた
まあまあのタイムで安心

そのままぐるっと周回
短い登りはダンシングで登る
この方が楽なことが先週発覚

二本目
1910 277w位
コカ・コーラで糖分補給するも、力が入らない
練習と割り切ってアウター縛りで登る
きついところはダンシング
中盤から少しラクになる
そのまま勢いにまかせてゴール

意外といけた
ダンシングを上手く取り入れるといいかも知れない
日々練習していこう


帰宅後
散髪

帰宅後
洗車二台
基本、週に一度は洗車
機材を蔑ろにすると、ここぞという時に反乱を起こす。チェーン切れたり、パンクしたりワイヤー切れたり…

なのでこまめに綺麗にしておく
先週の広島でもリアタイヤズルムケになりながらでもパンクせず、耐えきってくれました。

また自転車の場合、チェーンが汚いと数wロスするみたいなので尚更です

スキーを嗜んでた頃は、帰ってきたら速攻ワックスがけしてました

コルトラリーアート乗ってた時は毎週末の洗車が楽しみでした。(あぁ愛しのコルトよ)



田んぼ錬

重たい足をくるくる回してほぐすのみ
坂はダンシング

二周目は迷ったけどやっても意味なしと判断
サクッと帰宅