日はまた昇る

コツコツ前進

田んぼ錬 坂錬

昨日は帰宅が遅く、疲労困憊のため休

本日

田んぼ錬
いつものコースからもう一本奥に行くルート開拓
緩やかな登りと下りで練習コースには適している

一周目
足を解す
軽めに漕いで徐々に上げていく

二周目
真面目にL4錬
序盤は280wで推移するも徐々に下がりだし
信号ポイントで燃え尽きる262w
横腹痛くなったのと、頑張って踏んでもパワー上がらない不思議
尋常じゃない汗で水分足りなくなった説も一応挙げておく


というかパワー睨めっこするよりか、目の前の道に集中したほうがパワーもスピードも上がるみたいだ


場所を変え、坂ダッシュ錬
家の目の前から縦貫道へのアプローチが緩やかな坂道なのだ

90秒で登り150秒で下る×5本
ラスト10秒の為にスピードを上げて、もがく
4本目から身体が小刻みに揺れる。なんとか振り絞りやりきる
キツい