日はまた昇る

コツコツ前進

美山錬

朝 雨
寝る

娘の散髪する。癖っ毛は雑に切ってもそれなりの髪型になるので素晴らしい

おもむろに自転車にのる
美山のいつものコース
強度はサイクリング
高強度は夜錬でやってるので必要なし

今回は補給無し、水分のみで脂肪を燃やす錬
スーパーバームの顆粒を飲んで、ボトルに入れておく

たまにはL2あたりも鍛えておかねば

淡々と走るもお股がまた痛い
まじ引き返したいレベルやねん

あーだこーだサドルの位置を変えて
結局前下がり→水平にして骨盤立てるのがしっくりきた

基本下ハン、登りはダンシング、休憩は上ハンと使い分ける
下ハンが一番楽になってきた 

短時間錬ではわからないポジションの不具合を潰していく。

少しの力で進むポジションは長時間乗らないとわからない
やっぱロング錬もしないとな


1030発で帰宅は1545位
135kmにしてはのんびりしてたな

美山の山奥は23℃下界は31℃
暑かった