日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

来シーズンに向けて

今シーズンは終了。

いろいろと勉強になったシーズンでした。

 

2017シーズンは再来月の輪島と魚沼から始まり、シクロクロスへとつながります。

 

っていうくらい気持ちの切り替えしないと。

さすがに昨日の結果は

 

練習内容が間違っているとは思わない

レースへの取り組む姿勢、気持ちがまだまだ追いついてないってことだと思います。

 

昨日、帰りの車内にて、嫁さんに言われました。「去年はレース前ピリピリして話しかけるのも悪いなと思ってたけど、今年はなんかほわんとしてる、みんなともまったりしてるし集中出来てないんじゃない?」と

確かにそうかもしれないなと思いました。

全然痩せられてないってのも集中力の無さ、取り組む姿勢が体型に現れてるんだと思います。

 

今年は自転車に跨ってレースに参加してるだけでも喜ばしいことだと思います。

 

なのでここで一旦気持ちをリセットして、次のステップへ気持ちを切り替えないと。

 

過去は忘れて、ヒルクライムが得意とかそういうのは忘れて、また1から頑張ろうと思います。

 

 

とにかく体重を落として、56kg台を維持。今朝測ったら60kgですよ。。。。。。

56kgなら平坦も坂もバランスよくこなせると思います。

 

レースを楽しめるまでにならないと、何のためにレースやってるかわからないので

 

とにかく痩せる。

辛い練習よりは気持ちは楽だと思います。パワー落とさずに56kgになったら面白いことになると思います。