日はまた昇る

コツコツ前進

田んぼパトロール 湯の花温泉錬

昨日

会社のバーベキュー大会

小生も参加予定だったが、会議資料に追われてタイミングを逸する。

今月はミス多発で上司怒らせてしまった。

やはり時間に余裕が無いと、どうしても精度が落ちてしまうなぁ。

2人分の仕事こなしてるんやぞ!とは言えない。経理マンは精度が命

 

他の社員が居なくて一人ぼっちになると、途端に集中力が増し、仕事が捗ってしまった。

そんなこんなで凹んでたのもあって、参加せず帰宅

 

本日

嫁さん仕事で娘と

実家の犬が死にかけらしくて、出禁

 

娘と寝る

寝る

 

夜錬

田んぼパトロール一周

どうやれば楽してスピード乗せられるか考える

 

湯の花温泉に移動して

3分-2分×5本

0301

0302

0305

0301

0302

きれいにまとまった

 

コルナ号は回転で進むフレーム。

特に坂道で重いギアにすると途端に進まなくなる

メテオはギアかけても進んでくれる

コルナ号のほうが守備範囲狭いな

その分心肺機能強化に繋がるので良いっちゃいいけど