日はまた昇る

コツコツ前進

田んぼ錬 レースシミュレーション

昨日

実家の犬が死んので、お別れに行ってきた

13年生きたらしい 小生が大学二回生の頃やってきて、京都駅まで迎えに行ったのを覚えてる

 

娘と遊んでくれて、良き兄貴犬だったんじゃないかな

良く頑張った

 

 本日

9月はけいはんなロードレースに出ます

近いし、実業団ないし

 

田んぼ錬

一周目 ケイデンス100以上縛りで基礎錬

ピアノやってた時は30分必ずテクニックといってアルペジオ的な基礎錬やってたのを思い出した。

チャリでいうと回転錬だろうと思います。とにかく回す

 

二周目

LT走

如何に楽にスピード乗せられるか錬

踏めば進む訳じゃないみたいだ、300wでも250wでも40km/h出るときの違いは?

速度とパワーを見ながら負荷を調節しつつそれなりに頑張る

回したほうが進む

 

信号ポイントと、工事中ポイントでぶつ切り錬になった

 

三周目

けいはんなレースのシミュレーション

 

田んぼ錬の坂を含めたショートカットコースで、大体同じ距離を設定

 

一周3キロちょっと

 

坂は400w切らないようにダンシングで登る

下りで息整えて平坦は40km/h維持

苦しい

三周目で昇天

 

今日は頑張った