日はまた昇る

コツコツ前進

ローラー錬

台風の影響で保育園から連絡くる

警報出たので迎えにいく

 

迷える園児達が待機してた

 

 ローラー錬

乗鞍の盛り上がり具合を遠目から見てるとウズウズする

 

自分もまた頑張れるんじゃないかと

少しモチベーションが湧いたかな

 

今年中に57kgまで落として

300w20分出来るように3ヶ月で仕上げて行きたいな

 

さすれば来年まともに戦えるはず

 

シクロクロスのダッシュ錬とローラー錬を上手く組み合わせていこう

どちらかというとローラーオンリーより色々メニューした方が自分には合ってる

 

ローラー錬

昨日の疲労が抜けず

こういう日はペダリングモニターと睨めっこ

右足の効率を上げるべく色々試す

 

刺激与える為に5分297w

 

あとはけいはんなレースの動画みてコースを研究

登りの後アタックやな

無駄な力を使わずに最後の2周にかけようと思います