日はまた昇る

コツコツ前進

けいはんなサイクルレース

C2 20位くらい?

課題は位置取りと我慢すること

 

0530発

0630着

 

アップはコースを9周

50分じっくりやる

 

レーススタート

2周かけて集団前方へ上がる

3周目のバックストレートでするりと前に出て後続と差がついたのでそのまま逃げる形に

誰かついてくるかな?と思ったけど誰もこず

 

4周目のストレートで集団に飲まれる

 

5周目?で真横で落車

「あかん」となるもなんとか切り抜ける。

 

こりゃ9周目の最後の登り勝負やなと

息を整える

 

8周目からまた、前方に位置取りして

9周目の最初のコーナーで三番手

バックストレートで徐々にカラータイマーなり始める

登りで埋もれてしまう

 

そのままスプリント勝負になる

 

一応もがくがまた真横で落車

詰んだ 、「アカーーーーン」となるもなんとか避ける   

めっちゃ吹っ飛んでた

 

集団の中程でゴール

 

課題

最後の二周勝負とわかっていたのに、三周目で飛び出したのは馬鹿だった

誰もついてこないなら直ぐに集団に戻るべき

 

結果最終週までに回復せず埋もれてしまった

我慢しないとだめでした。

 

練習内容は30秒もがいてから3分45km/h維持みたいなメニューをして、心拍数あがってからの負荷になれよう

 

キツいところからスピード維持が課題か

スプリントでは勝ち目ないので逃げるしかない 

 

いい経験になった。

もう一段階負荷上げていこう