日はまた昇る

コツコツ前進

夜錬 雨湯の花温泉

本日保育園休みのため有休

 

実家へ逃げる

昼は雨だったので寝る

 

夜、亀岡に帰宅後湯の花温泉

 

路面はウエット

雨は止んだ

 

ローラー錬と迷ったけど、雨の環境にも慣れておかねば。ブレーキングとタイヤの感触とかね!と自分を騙して出発

 

雨は止んでおらず小雨

走り出したらこっちのもん

コルナ号のポジションもしっくり来るようになり、いい感じに進むようになった

やはりクランクの剛性が足りず、もっさりしてたんだな

 

 

1 0248 350

2 0254 338

3 0258 326

4 0254 338

5 0256 326

パワーは全てNP

 

一本目はパワーたっぷりで踏めた

三本目から雨足が強くなり帰ろうかと思ったけど、

???「ここで止めるか続けるかで本気度がわかるんやで?」と天の声が聞こえて続ける

 

ストラバ見ると、信号のところからセグメントあるみたいなので今度トライやね。

 

五本目で昇天しそうになるけど、少し休むとまだ余力あるのであと二本位追加してやろう