日はまた昇る

コツコツ前進

夜錬 湯の花ガチ走

玄関出たら久々にデカい蛾がいました。

生物の中でダントツ嫌いなのが蛾です

泡吹いて卒倒しそうになりました。

 

ストラバKOM取ったる日

一カ所目は自宅から三分のところ

アップ無しでフルスロットル

適当にこの辺がゴールかな?って勝手にゴールで緩めたら、ストラバのゴールはもっともっと先

 

ただ乗れてる感はかなりあり

が、この時点でクラクラ、気管支がやられた件

アップは大切なんやで!

 

 

場所かわって湯の花温泉コース

練習コースのスタート地点より、ストラバのはかなり手前

0335 363w

あと6秒足りず2位。中盤少し集中力途切れた

まだ踏める

次はKOM取れるわ

 

三分走なら380wは出さんとあかん

 

 

たまにはフルスロットルで踏み倒す錬もやらないとね

アップしないとこのように気管支炎になる

喘息みたいにヒューヒュー言うとるわ