日はまた昇る

コツコツ前進

夜錬 湯の花温泉アタック

大雨警報のおかげで保育園休みになっちまったじゃないか!

9時までに解除しなければ休園

解除されたのが9時30分すぎ

なんだかなー

 

というわけで会社休み。

そろそろ周りの目が怪しくなってくるレベル

まあそうなったらそうなったや!

 

昼から雨あがり、娘と公園へ行く

クロス車担いでいく。娘がストライダーで頑張ってるので、小生も乗り降りの練習する

 
f:id:shunsuke926:20160929231455j:image

夜錬

相変わらず路面はウエット

だが、ローラー錬は完全に飽きたので外で乗る

田んぼコースをアップがてら一周

サイコンの電池切れたので一旦もどって充電

 

再度出発

とりあえず前回取り損ねたストラバのKOM狙う

 

0607 334w

向かい風が結構強くパワーの割に進まなかった

それでもKOMはとれました

無風なら0530位までいけるはず

 

場所変わり湯の花温泉

0345 362w

序盤抑え気味に入り、後半クルクル回す

タイム伸びず。足はパンパン

序盤の平坦で踏み倒したほうがタイム縮められるみたいだな

 

久々の外錬で少しすっきりした