日はまた昇る

コツコツ前進

勝尾寺偵察 スプリングス日吉

日吉ダム周回と迷ったけど、行く気があるうちに北摂方面行かないと一生行かない気がするのでいつもと逆方面へ

 

午前中は会社に行き、決算作業の準備運動

 

午後から勝尾寺

近そうだったので

ストラバみると10分位のコース

KOMは後輩ちゃんですかそうですか!

330w出せば良いタイム出るみたいなのでどんなコースなのか偵察へ

 

暑い

亀岡から箕面の山へのアプローチでカラータイマーなる

勝尾寺着いた頃にはやりきった感で満ち溢れた

 

そんなわけで一応スタート地点から頑張ってみるも5分で昇天

 

ゴールまで行かず気がつけば帰路へ

 

箕面は色々とコースがあるけど、自分好みじゃないな

また機会があれば来ようって感じです

車多いんや

 

というかここ数日調子悪いので、水分出し切るためスプリングス日吉へ

 

サウナからの岩盤浴で熱風イベント

大団扇で顔面に熱風浴びる

出るわ出るわの水分で

瞬間最大風速56.8kg記録

水分出し切って身体が軽くなった。

定期的に来て、嫌な水分出し切らねば

 

通常でも57kgまできたか…