日はまた昇る

コツコツ前進

夜錬 田んぼショートコース

昨日

岩盤浴の効果で一日中だるーい感じだった

そんな日は軽く乗る

 

熱風岩盤浴の効果は抜群で身体が岩盤に溶けそうになる。

身体の老廃物もストレスも吐き出してくれる

 

本日

田んぼショートコース錬

 

アップがてら田んぼフルコース流してると、かなり良いペースで走ってる方に抜かれた

 

嬉しくなって声かける事案発生

田んぼの主を自負する小生としては、おもてなししないとな!

とかいいつつ、話途中で離脱してメニューへ

なんと身勝手な!

 

田んぼショートコース五本

1  0805 266

2  0805 264

3  0807 261

4  0811 258

5  0805 291

 

ねらったわけじゃないけどタイム揃った

4本目は信号待ちの車に引っかかった

青なのに進まねえ!

 

5本やれば40分走なんだな

7本やればほぼ一時間走か。今日ぐらいの負荷ならやれてしまうな

 

風向き悪かった割には良いのではないでしょうか

 

明日はもう一段ギア重くして踏みたかったけど雨なのかよ!