日はまた昇る

コツコツ前進

二カ所錬

さて今シーズン終わりました

 

重要な冬を迎えます

練習内容どうしようかとオロオロする

 

とりあえず二カ所でもがく錬からスタート

 

佐々尾神社

0612 322w

太ももの前の筋肉使えた

タイムは更新出来ず

 

湯の花温泉

0345 356w

会社の嫌なヤツの顔を踏み倒すようにダンシングでもがいた

案の定タイム悪い

 

 

さて来シーズンは金銭的な理由から出るレース絞ります

 

遠征は広島と宮田村のみ

あとは近場のレース

美山とかけいはんなとか

実業団は舞洲と奈良かな

 

危険ですがロードレース楽しいし、何もできず終わった今シーズンのリベンジやらないと気が済まない

 

落車が怖いならぶっちぎりで優勝すればいいだけですキリッ!

 

ヒルクライムはまあまた今度頑張ればいいでしょう

 

謎の白い粉復活させて筋肉つけつつ、FTP上げてベース作ろう