日はまた昇る

コツコツ前進

鈴鹿8耐

この一週間は風邪がぶり返し練習どころじゃありませんでした

 

ユンケル的ドリンクとアリナミンV的お薬で何とか週末までもった。

 

本日は前の会社の友人に呼ばれ助っ人として鈴鹿サーキット

 

9時起床の重役出勤です

 

1230位から2周コース覚える為に走る

最初から全開で行ってしまい燃え尽きる

 

三周チームメイトに変わってもらいそこから一時間半がんばる

 

足つる

リハビリライドがレースだと色々やばい

 

騙しながら一時間半走り

補給のため一周休んでから最後まで走る

 

良い練習になりました

コルナゴは走る

ボーラもクルクルまわる

こりゃ言い訳出来ないな

 

 

やっと体調も回復したのでまた練習再開です