日はまた昇る

コツコツ前進

奥多摩練

おめでとうございます。

 

去年の元日は風邪で寝込んでました 

今年はチャリに乗ってました

やる気パネェ!

 

今日も奥多摩方面へ

時間の関係でダムまで行けずですが95km位乗れました

 

青梅街道がガラガラで平坦爆走できました。

ストップアンドゴーでダッシュ練も絡めつつ

 

9分288w

少しだけ色気出して軍畑からTTやってみました

本当は10分やりたかったんですが信号に捕まった。

アップダウンのコースを考慮すると悪くない

シーズンオフを考慮するといけるんじゃね?と思いました。

 

体重落としていつも通りの練習してれば伊吹山間に合うかもしれませんね