日はまた昇る

コツコツ前進

昨日、今日

昨日

舞鶴にいた

ずっと寝ていたかったが、午前中は洗車

奥多摩で汚れていたので

 

午後から睡魔に打ち勝ち、空山へ

案の定身体が重たく登れない。マイペースで淡々と

雨足が強くなり引き返す

冬の雨は痛い、マジ痛い

 

それでも外で乗っただけ今年の本気度は高め

夜亀岡に戻り一時間ローラー

 

本日

今日しかやる時間は無いと覚悟でチャリ二台組み替える

その前にメテオを洗車

 

メテオをヒルクライム仕様にする

 

スラム他、軽量パーツはほぼ売ってなかった。恐らくこうなることは予感していた。

適当に組んで6.2kg

ペダルとサドルを軽くすれば完成。

5.5kgには出来そう。フロントシングルなら5.3位かな。カレラと変わらん

 

ペダルはルックのチタン。クリート込みだとタイムと変わらないみたい。

サドルはアリオネ00か 。今のポジション出すにはアリオネじゃないと駄目な気がする

 

ボーラのフロントにコルサG貼る。リムテープは重たいので、ビットリアのマジックマスティック。前後で40g位かるいはず。リアは年末に貼った。

 

夕方からコルナゴ

アルテからデュラへ

やっぱデュラだわ。変速の軽さが違う

 

そんなこんなで1日潰れた。

チャリ乗る気力は無くなっていた。変わりに腰が爆発しそう。

 

メテオだとフレームが重たいので、ホイールで軽くします。

あとは体重落として、モチベーションが無くならないように(一番難易度高い)