日はまた昇る

コツコツ前進

ローラー 975g

1日雨でした

昼一時間 アマゾンプライムで映画ながらローラー

リーリンチェンとジェイソンステイサムのやつ

まあまあ面白かった。どちらの俳優も好きです。

 

夜錬しようとおもったが遅くまで雨降っていたので泣く泣くローラー

映画は地球侵略もの

2時間映画はお尻がぶっ壊れる

実質一時間くらい漕いでた

アメリカ映画の王道だったけど面白い

 

 

ヒルクライム用ホイール届く

体重測定したら975gでした

メカニコさんのホイールで、Kシリーズだったかな?

ハブをcarbon Tiにしてもらった

リム高は25mm

ワイドリムアンダー1000gなのでナローリムだともっと軽く出来たけど、流行りにのらないとね!

 

タイヤはコルサスピードG

 

スプロケットはTNIの軽いヤツを予定してますがまだ購入してないのでホイール試せない

まだまだシーズン先なので焦らずに

 

とりあえず体重ある程度落として、秋頃のキレキレ状態に3月を目処に仕上げたい