日はまた昇る

コツコツ前進

紅葉峠錬

午前中にサクッと仕事

この落ち着かない感じがボディーブローのように精神的にくる。

まあこれともおさらば出来るかしらね

 

雨雨雨

しかし今年の小生のやる気は一味違う

チャリ通してた時のレインジャケット引っ張り出してきて出撃

 

ヒルクライム頑張るなら山に行くしかない

 

手頃な山は紅葉峠

 

10分走できるちょうどいいコースだった

 

マイペースで淡々と

 

がやはり頑張ってしまう

 

タレないギリギリの線で10分走

一本目 279w

二本目 265w

三本目 235w

 

三本目は流石に淡々と登った。

 

今の時期にしてはまあまあか

パワーは2ヶ月で元に戻せばいいや

体重は1ヶ月で2キロずつ減らせば

 

ヒルクライムダンスするかの如し

あんまり上半身をガチガチにしてしまうと重心が後ろに行くんだな

急勾配こそ前に前に胸張ってダンスっすね

 


f:id:shunsuke926:20170110000954j:image

フレームは何でもいいやって思います。やっとこやつの進め方がわかった

 

日吉スプリングスで岩盤浴

汗を出し切ると翌日の疲労が軽減される

 無駄な水分を1キロほど蓄えてた

 

帰宅後

ローラー

ホラー系の映画みながら

おっさんになると、ホラーで怖がれない

貞子を初めて見たときは映画館で足を攣った

ビクッとなってだね…

 

痩せろ、痩せるんだ!